SPONSORED LINK

風邪か?インフルエンザか?この症状



 風邪か・・・インフルエンザか・・・・・約9年ぶりに、で寝込んでしまうことになった。

 前回は、当時付き合っていた彼女が同僚の結婚式に行き、そこでインフルエンザ・ウィルスを
 もらって来て私にも感染したからだった。
 披露宴の帰りにタクシーに一緒になったメンバーで、凄まじい「」をマスクもなしで
 ゴホン、ゴホンしていたようでタクシーの中にいた仲間は全員、インフルエンザでその後は
 ひどい状態になったとのことでした。
 ※タクシーの運転手さんは知らんけど、多分、全員がインフルエンザになったとのことなので
   多分、やられたでしょうね・・・・

 感染経路も分かっていたし、看病もお互いにしたので想像よりは楽に乗り越えたのだった。

 今回も前回の経験(?)もあるし、すぐに治るだろうとタカをくくっていたが実際には
 そうでは無かった・・・・・・・・

 まさか、こんなにも時間がかかってしまうとは・・・・
 (私的に、時間がかかったってことなので、ふつーのことかも知れませんけどね、世間では。)


 ちょっと久しぶりであったので記録にしておけば、後々、便利ではないかと思いHP化してみました。
 何かしらの参考になれば幸いです。
 でも、風邪とかインフルエンザだしている人はHP見るのもツライでしょうけど。
 無いよりはあった方がいいかな、って感じで記憶の片隅にでもおいていただけたらいいっすね。



 0日目。

 鼻水が出まくりの状態。 
 花粉症になってしまったのではないかと不安に思うほど鼻水が出る。
 当然、体調は全然普通な状態なので、本当に花粉症か?と本気で悩む。
 いやー、本当にどうしちゃったんだろうっていうくらい鼻水が出まくり・・・・
 不吉な予兆ではあったんですが、この時点では何も思わなかった。


SPONSORED LINK



風邪か?インフルエンザか?
この症状 (HOME)


 1日目

 2日目

 3日目

 4日目

 5日目

 6日目

 LINK


PONSORED LINK





[PR]
逆流性食道炎を改善!

アトピーを改善する正しい方法

Copyright(c) 風邪か?インフルエンザか?この症状 ALL Rights Reserved.  プライバシーポリシー